面会制限の一部解除について

 これまで実施しておりました面会制限について、コロナウィルス発生状況が落ち着いていることから、下記の通り一部制限を解除させて頂くこととなりました。日々の消毒や換気等の感染対策・ご入居者様へのケアを優先させて頂きながらの再開となる為、時間・曜日があることにつきましてはご容赦ください。
 なお、感染状況が悪化した際は、予告なく再び面会制限に移行させて頂くことがありますので、予めご了承ください。

                     記

面会時間:月曜日~金曜日 10:00~11:30・13:30~16:00

     土・日曜・祝日 10:30~11:30・13:30~15:00
※面会ご希望者が多数になる恐れがありますので、ご利用者お一人につき、週1回まででお願いいたします。

面会受付方法:完全予約制 WEBサイト(電話でのご予約も承っております。)
       https://select-type.com/rsv/?id=hILXyL8Uyd4 


面会方法:1階事務室前にて面会スペースを設けております。面会スペースには2名まで入って頂けます。

面会時間:15分間
     
注意事項:

①予約制での面会となっておりますので、予約なしでの当日の面会はできません。

②面会制限一部解除は、請求書を発送させて頂いているご家族、メールアドレスをご登録

いただいているご家族にお知らせさせて頂いています。その他に面会をご希望されるご家族がいらっしゃる場合は、ご家族内で共有して頂きますよう、お願いいたします。

③面会前に面会の注意事項のご確認をお願いします。

④面会再開に伴い、リモート面会につきましても予約制にさせていただきます。予約方法については、面会と同じになります。
                                       以上

2021年12月01日